今日の古本屋探索行

 ちょっと市場調査のつもりが、気が付いたら手に本が! いやな業だなぁ。

  • 井上和郎あいこら1」、「同2」
    • 最近のサンデー誌上の展開がやばい方向に極まりつつあるので購入。
    • この話、どうオチがつくのかなぁ。
  • 甲田学人「夜魔」
    • 前に電撃hpに載っていたやつが良かったので、買いたかったんだよなぁ。
    • 今出回っているのは大体4版くらいなんだけれど、これは初版だ!
      • いや、だからどうした。
    • ホラー、というか甲田学人さんのホラーはぶった切りエンドが一番いいと思う。
      • ミッシングでいうと3巻、6巻あたりのがいい。
        • 一番は5巻。あれは最高だった! ぐりゃ、ですよ、ぐりゃ!
        • ホラーはあんまり理解可能に持っていくと面白くないんだよなぁ。理不尽なのが一番いい。

-