鑑賞三昧

 立ち読みでサンデーGXを見る。特にロベルタ。散弾銃をぶん回しながらテンションを上げてキレるという謎の行動を見ると、ああやっぱりこいつあれだな、と思わずにはいられない。
 アニメの「撲殺天使ドクロちゃん」を見る。ひどい。感動するくらいひどい。つか感動した。コメンタリーが更にひどい。妙に気に入った。
 アニメの「ぱにぽにだっしゅ」を見る。DVDの3巻からだけれど、漫画の派生だと考えれば問題ない。
 で、やばい楽しい。なんだこの幸せなアニメ化は。「ドクロちゃん」が壊滅的なつくりで楽しませるとしたら、これは愛が愛が愛が満ち満ち満ち満ち横溢している感じがする。私見だが。「さすがは兄さん」、「私の愛馬は凶暴です」って黒板に書いてあったときは本当にどうしようかと思った。どうもしなくていいが。ああもう、雪野五月声で斎藤千和キャラにちびっ子って言うってまんまRODじゃんか。わざとか? わざとなのか?
 あー、リアルタイムで見たかったああああアアアAAAAAAAAAA!! トラウマになりそうだ。
 とりあえず、DVD買おう。それくらいしか出来ないよ。