今日の買い物

 古本屋に本やゲームを売ったら結構なお金になったので、ちょろっと買う。

  • 原作 夢枕獏:漫画 伊藤勢「荒野に獣慟哭す 2」「同3」「同4」
    • 伊藤勢スキーなのに買い忘れていたのですが、4巻が出ていたので一気に購入。
    • 「ロックンロール七部作」とどっちにするか迷った。
  • 椎名高志絶対可憐チルドレン 5」
    • 出てるのは知っていたけれど、なかなか買うタイミングが無かった。
  • 電撃PSvol’357
    • 電撃4コマは描ける人は描いてもらう方式だった。
      • それと、禁断の「maniax漫画を持ってくる」方式。
        • いいのかなぁ。
    • あー、芹ちゃん勘違い大爆裂でいいなぁ。
      • か、「家族ゲーム」が無いのが残念なわけじゃないんだから!
    • たなかまさしさんのネタがかなりツボに入りました。まさに旬!
      • カエルが、いとあわれ。