あ、そうか! その手があった、…ってもあんまり欲しくないんだよなぁ。(私信)

 最近とみにおもうのは、うちは本系感想サイトとはいえないんじゃないかということだ。つーか10日ぐらい感想かいてないし。オタ系日常日記という面構えになった方がいいのかなぁ。
 あ!そこのアナタ! ワタシ電撃4コマの「USA」で二つだけ気づいた事ありまース! トイレのラクガキがいろいろ書いてあるって言ってましたね…。あれは。

 暗黒太極拳門下生募集中!

 と、

 ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・
参照

 だけわかりまーシタ。
 だからどうしたっテ? くそくらえデース…。
 …なにかいてんだろう。