今日。

 今日は規定行為の日。そうはいっても腹が痛くてトイレに篭りっぱなしだった。規則正しい生活のためとは言え、なにしにいったんだ感が強い朝。
 で、ここ最近天気が著しく悪いのでゲーセンにいけなかったのだけれど、どうしてもポップン14がしたくてしたくてたまらなくなったので、お昼の雨がやんだ時間を見計らって近場のゲーセンに突撃。
 今のノルマは「第二話」のフィーバークリア500回。といっても明日には変わってしまうので、この話はこれでほぼ最後のプレイ。にしても後100回近く残ってるって…。第一回の分の隠し極は全曲、第二回のも3曲まで出ていたのでそれを優先的にプレイしつつ、フィーバークリアを狙ってみる。結果は、まあ、その、いまいちだった。つか、なんでEX「踊るポンポコリン」の最後で一個ミスるかなぁ。