立ち読み記

 色々立ち読み。

  • ブラック・ラグーン
    • 要約すると「「出たぞーッ やつが出たぞーっ」の報で皆戦々恐々」
    • あの衣装は○チガイメイドの世界標準なのか。
      • 既に絶対○チガイだと思ってるのは問題かもしれんが、あの世界にまともなやつなんかいるか!
  • シグルイ
    • 真夏のアバンチュール編
      • ちょっとした出来事がいちいちツッコミ待ちなのが疲れる。
        • なんで一人だけ泳いでるの?
        • その訓練で安全な部類って。
        • どう見てもその後獲物にしたようにしか見えない、うつぶせ4人。
        • 語らっている二人の後ろで虎拳ぶん回して何してんだお前ら。
        • ざれる事が出来無すぎる藤木。
      • こんなの思い出してイライラしている伊良子。
  • みどろさん
    • ふつーにほほえましいエピソードになっちゃった。
    • まあモツはでたけど。
      • 久しぶりにモツが出た気がする。