漫画立ち読み

 チャンピオンREDと「ぽにぱに3」を同時に買おうとして、「ぽにぱに」がないのでチャンピオンREDが買えない火曜日ですよ! 皆さん!
 色々立ち読み。
 サンデーGXを、というよりブラックラグーンをもう一度。作者コメントは「僕、死ぬんちゃうかなぁ」だった。幸福すぎて死ぬのだろうか。死なないでください。今回のあれなメイド増加はコヨーテ・B級アクション映画とか好きだから!・ラグタイムショーの12ヶ月が原因説を考えたが、もとよりあの12ヶ月の元がロベルタさんだろう、という説にいたる。というか、銃器ぶんまわすメイドってどう考えてもあれが源流になっちゃうよなぁ。
 マガジンGREATを読む。パンプキン・シザース目当て。ショート三作か。アリス少尉の姉二人と単行本書き下ろしで出てくる研究者の助手さんの話。
 一つ目、長姉。要約すると、「メイドさん『もうお前ら、キスすりゃいいんじゃね?』」。メイドさんの言うとおり。
 二つ目、次姉。要約すると、「メイドさん達『後は若いお二人に任せて…』」。いきなりエロ展開で腰が抜けそうになる。こだねってあなた。
 三つ目、助手。要約すると、「この人が報われる可能性…、0パーセント…」。ついていってるのがどう考えてもマッドサイエンティストだし。