ゲーム記「第2次スパロボα」

 長い間書き忘れてたので、備忘録代わりにちまちままとめて書こうっと。
33話〜37話ダイジェスト。

  • 33話「少年の向かう未来」
    • 攻撃力が過剰になってきた感あり。部隊を上下に分けても楽々。
    • デンドロビウムにキースを乗せてハロ&補助GSグライドを付けて射程10のメガ・ビーム報を毎ターン撃てる!
  • 34話「オペレーション・アポロ」
    • 選択は月の方へ。
    • いきなりガンダム三号機をコウに奪われる。
    • カミーュあんまり育ててないんですけれど…。
    • ヒイロが強すぎて、ゼクスの攻撃が全くあたらない。
  • 35話「大空魔竜、危機一髪」
    • つなぎ話の敵は弱いなぁ。
  • 36話「涙のデビルジャガー
    • 話の尺が足りないとはいえ、サコン無理しすぎ。あの世界1ターン30秒位じゃなかったか?
    • 超兵器ヘッド使用可能に。ガイキングミサイルの発射量がやけに多いけど、どこに格納してんだあれは。
  • 37話「超機人の宿命」
    • 特製ジュースを飲んだ人がぶっ倒れる中、中身を全部言い当てているトロンベ兄さん。