しばらくの展開

 気の抜けた日記になりそうな今日この頃。
 今日は午前4時→8時→12時と三度寝展開。昨日飲んだビールが良くなかったのか、起きたら頭いたいいたい。
 昼からスパロボを進めようか、とするも、最初の配置と先に進みすぎたせいで敵がわんさと沸いて、収拾がつかなくなる。ゾンダー軍団多すぎるんじゃあ!
 第2次スパロボαは4周プレイから2周プレイに変更する気になる。次にアイビスのルートをやって、次に進もうか。妹が買ったペルソナ3もあるし、第3次αという手もあるし、ゴッドハンドという手もあるし…。でも第3次αは全キャラしたくなるかもしれんし…。イングラムさんが出てるっぽいリアル系男ルートのが気になるし、龍虎王はデフォでやりたいし、大雷凰は叫び声が聞きたいし、物騒な物言いの人は機体性能が気になるしなぁ。どうしよう。
 夕方から晩はネットをちまちまと。いかんなぁ。ノリが悪い。