“魂”ハイメガキャノン、はじかんといてぇぇぇぇ。

 弾丸Xで気力300だからって、あっさりはじかれるとへこむよ。ゼロシステム発動“魂”ツインバスターライフルもはじくし。どうすんだ、雑魚に削ってもらうしかないか。
 昨日の遅起きを反省して早寝早起きしてみる。午後10時に寝て午前0時に起きた。早すぎる。
 もう一回寝て、6時起きするも、いまいちなのでもう一回寝て7時起き。いい感じ。
 その気勢にのって外へ。アワーズを〜〜〜。
 どこにもない。
 どこにもない。
 どこにも。
 勢いあまって2時間ぐらいふらふらしてみたが、ない。
 もっと遠くに行こうか、と迷うも、そうしたら、ファミ 通文庫買っちゃうからダメだ。
 というわけで、消化不良で帰還。明日も出かけようかなぁ。