電撃4コマ一口感想(vol'28版)

 長々するのもなんですので、かるぅく。

  • 「日がな半日ゲーム部暮らし」
    • きちんとあっきーの心配をしてあげられるユウちゃんは、いい子だ。
    • ゲーム内攻略本の考えはなかったわぁ。
    • 雪華さんの立ち位置って。
    • で、かーはらは?
  • 「獣の花道」
    • zangetuさん、変更点微妙だからって山篭りは。
    • そうだよな、何でもかんでも出来ないよな。
    • 獣使いは、って禁句か。
  • 「よろずベガス」
    • 名前をつぶやいただけで「呼んだか?」って出てこられると怖い。
    • そんなパワー系の人ならコンタクトじゃない方が。
    • 「桃白白」より先に「丸太島」を思い出した。
  • 「ゲーム犬」
    • 愚痴聞けるってなんとなくえらいと思う。
    • この流れでTRPGしないって事はないよな。
  • 「ばくちDEごはん」
    • 黒猫怖い。理性を食う、っていう流れはあんまり見た事ないな。
    • 五号機というと、前のvol'26の時に出た「みなし機」の辺りの機体があんまりにギャンブル性が強すぎた為に業界が規制かけてその辺を押さえたやつだったか。(説明台詞)
      • 無茶な負けをしない(といわれる)代わり当たりが小さいんだっけ?(説明台詞)
        • だから、短期間にドカンとはこない→短時間の勝負に向かない、でいいんだっけ?(説明台詞)
    • 海、何年行ってないっけ。
  • 「USA」
    • 「パンがなければ食べればいいじゃないの!」。すばらしい錯乱です。
    • カートはともかくゴールドバーグは熱くないか。
    • 所々の漫画ネタがいちいちツボに。名状しがたい奇怪な構えは特に
      • あれが如何に描くのが難しいか、というのもわかる。
  • 「電脳少年攻略法」
    • サラ:最初に出た時はどうなるかと思ったけど、なんとかなってる。
    • 制服に手を入れてるのは、まああの身長なら仕方ないか。
    • 右村に可能性がっ?! 自分でつぶしそうだけれど。
  • 「ゲマママ」
    • 仲間が増えてからのラビは本当に生き生きしているような。
      • いつもしてるか。
    • 今回の一番のツボは「伸びてキンコボウ」。
  • 「正義の味方育成中」
    • 風で何故鎌に。
    • 話ちゃんと終わる時が来るのかこれ。いや、だらだらしてるの好きだけど。