思いついちゃったから仕方ないとはいえ。

 久しぶりにネタ文章が出来ました。某遥ちゃん萌え萌えネットラジオネタ。
『力也ハード』
 
うたわれるものらじおで毎度柚木のラブラブトークをスルーしてきた力也。
だがそこにスタッフと柚木の巧妙な罠が。
 
「りきちゃんの携帯は私に嫉妬させる為に選んだんですよね〜」
「さやかさんと同じじゃなければ…こんなツッコミなんかに…」(ビクッビクッ)
「よかったじゃないですかぁ〜、携帯のせいにできて」
「んんんんんんっ!」
スタッフ「へへへ、おい、次のゲストをお呼びしろ。力也を驚かせてやる」
(耐えなきゃ…!! 今は耐えるしかない…!!)
スタッフ「さやかさんの生ゲストセ〜ット」
(いけない…! この後の展開に恐れをなしているのをリスナーに悟られたら…!)
スタッフネットラジオ内の生三角関係を配信してもよろしいでしょうか?」
「スタッフまでぐるになって…くやしい…! でも…出演しちゃう」
「あ、思わずフォークで刺しちゃった…。鋭い痛みが何時までも抜けないでしょ?」
「でも、私の心はもっと……っ!」(グサッグサッ)
「あああああああああああっ!」
(参考:クリムゾンコミックスのガイドライン