15時間寝た。

 予想が現実になったらネウロどうなっちゃうんだろう…。話、ちゃんと終わるのかなぁ。
 途中で起き上がれなくなって、かなり嫌な夢を見た。死体になって撃ち捨てられる夢だったか、死に体で撃ち捨てられる夢だったか…。
 フルオートのムービーを見ながらメッセンしながらヤンマーニヤンマーニだったのが悪かったか…。
 だれか、フルオートのムービーをヤンマーニで編集してくれねえかなぁ。一周回って素晴らしくなりそうなのに…。
 しかし、ヤンマーニって黒田洋介仕事だったのか。すごい納得した。

マドラックス、なんでこんななんだ」
「ああ、脚本黒田洋介だからな」
黒田洋介なら仕方ないな」

 やっぱり黒田洋介に脚本一から作らせると、変なことになるんだなぁ。最近普通に見えるのは、その仕事の全部が原作ありだからだよな、やっぱり。
 まあ、偏見ですが。