電撃4コマ一口感想(vol'29版)

 出てから半月位経ってるけど、ま、いいか。

  • 「4人いるっ!?」
    • まあ前にツッコミしたから、今回は怒らなくても…。
      • ……。
        • ここぞという時にねごろちゃんを出さない奴は大嫌いだっ!!
    • 前はなんでお兄さんこの人と…、と思っていたが、最近はなんでこの人お兄さんと…、と思うようになってきた。
      • 空気の読めなさでは似た物夫婦なのか。
    • インゴット79をネタにする漫画を初めてみたなんていう奴は大嫌いだっ!!
  • 家族ゲーム
    • 悟がかわいく思えてくる奴は大嫌いだっ!!
    • 人妻萌えの観点からすると、未亡人はセーフなのかアウトなのかなんて考える奴は大嫌いだっ!!
    • ぴよちゃんミーツ由寿。
      • 何気に人間関係が狭いんだよなぁ。
    • 意を決してる悟がいいとか言う奴は大嫌いだっ!!
  • 「電脳青少年攻略法」
    • 東海道さん、やっぱり怖いな。色々と。
    • 右村のアレっぷりよりはましか。
      • まだ「告られたい」引きずってたのか。
  • 「ゲーム犬」
    • 犬よ、犬よ、お前はどこに行く。
  • 「子供模様」
    • 水着のおねえさんには勝てない。まっこと世の心理。
  • 「怪盗! うさぴょん仮面」
    • うさっぱ達が基本的に頭悪くてかわいいとか思う奴は大嫌いだっ!!
    • 毎号終わったらどうなるのかなぁ、これと「ばくちDEごはん」
  • 「ゲマママ」
    • やっぱり一々付き合いがいいサユちゃんはいいっ。
    • でもハァハァ言ってる姿はもっとだが。
  • 「正義の味方育成中」
    • せっかくの長髪を着ぐるみに入れてしまう奴は大嫌いだっ!!
  • 「USA」
    • 砂糖入れて塩入れて砂糖入れてのエンドレスは基本じゃなかったのか!
    • たまにはもっと良い目に会えばいいのに。
  • 「かどっこ」
  • 投稿の奴
    • 「いいだろう皆殺しだ」の顔が素晴らしかった。

 …「獣の花道」と「ネットぴーぷる」が無いんだよなぁ。どうなっちゃうんだろう。
vol'27 vol'28