ひどく低調。

 精神的にがたがきたってーっ!
 でも、抜け毛と不眠症は、ら、らめぇぇぇぇぇ!!
 ここまで精神が締め付けられると、治療上まずいよなぁ。やっぱり。
 でも、あきらめようとするのも精神的に苦痛。何だ、この地獄は!
 寝れないなら簡単に徹夜できるだろうって? 甘え!(BASARA家康調)
 仮眠すらまともにとれない→眠れない事にいらいら&絶望だねえーーーーッ!! で更に精神を病むのだ。睡眠蝶重要。
 まあ、あきらめよう。ガガっガ文庫。今書いてるのは、今の流れと当初の予定の筋を上手く合わせて完成をするようにしよう。完成した頃に上手い具合に締め切りがあうのがあれば送ればいいし、無くても部活で使えばいいし。
 あー、へたれだ。口だけ大正だ。あああああ。「気にするから抜け毛するんだよ…」
 明日は、宵闇とか足洗邸とか買ってくるぞよ。