出た! id:xx-internet師範代の13のむっつりジョブ、“可愛い顔してレッツファック”だ〜〜!

 やべえ、萌えが死ぬぜ……、良くて脳死だぜ…。
 すげえぜ?! 師範代・・・・。“id:sirouto2”氏の講評を“冷静にトレースファック”してやがんぞ・・・・!?
 これは、「宵闇眩燈草紙」七巻の“オチ”が許容できる俺でも・・・・、もしそうされっと冷静じゃ“いられねえ”ぞ・・・・!?
 やべえ、俺もファックしてぇ・・・。現在ツンデれ気味のまんたんウォッチャーの方とか、RPGの飢えを天外魔境Ⅱで癒してる方か、最近Gガン見た方とか。
 と言ったら「そんな事する奴は大嫌いだ!」っていわれそうだな。自嘲しようか。「いや、それ以前にやる事があるやろ」
 ああでも、「“宵闇”クロス“バッカーノ!”」も書きたいなぁ。開発名は「ニューヨークの静かな夜」でどうだ? やりたい事は「『フェリックス・ウォーケン』襲名」と「烏対馬対悪魔」、後個人的な悪魔の能力予想とか。今の予想だと誤解を招く言い方をすれば「偏在」がキーなんだが、まあちがうな。とにもかくにも七巻のおかげですり合わせる事が可能になったっ! この距離、俺向きだ!「話が関係なくなってるぞ」