ああああ、失敗だ!

 電撃PS買いにお出かけ。
 結果。
 ありませんでした。なんでや!
 寝言ついでに、電子書籍とかの話をあちこちで見て頭をよぎった言葉を。

 本を読む時はね、操作なんかに煩わされず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。
 独り片手で豊かで・・・。

 両手を使うのが邪道とはいいませんが、片手で適当にめくっていく手軽さというのが、無くなっていくのは悲しいなぁ。
 音 泉、サバオチタ! 状態でうたワれらじお聞けない。大丈夫かなぁ、音 泉。今後のやつは関西なのでラジオ聞けるお! だから大丈夫だが…。2時まで起きてるのかぁ。ハイになって楽しいだろうなぁ。
 そろそろ大丈夫かの。それにしても、今日はだらだら書いたなぁ。