ゲーム記「第2次スパロボα日記」

 もうずいぶん最後の方だなあ、と思えば後一話。

  • 55話「忌々しい記憶とともに」
    • モビルスーツ系等との最終戦
    • 制限時間内にどれだけ倒せるか、と思ったらサザビー以外は全部落とす事に成功。
    • 前のインターミッションでエネルギーをいじくった&“覚醒”用員をつけたので、ゴルディオンハンマーを連発が可能になったのが原因か。
    • サザビーを落とせそうだったけれど、面倒になったので、放って置いてアクシズだけ落とす。
  • 56話「BEYOND THE TIME」
    • 前のマップでほとんど落としていたせいでかなり楽に。
    • でもドゥガチの7体&本体は邪魔だった。
      • ダメージ減少系が無かったのが救い。
    • シャアはアムロ以外目もくれないから楽勝。どんだけアムロアムロですかあなた。

 よーし、ガンエデン来たー!