書いても書いても。

 朝。久しぶりになかなかの早起き。頑張って起きてみたら、時間が長く感じられる。
 ついでに食後の眠さも倍増だけれども。なんというか常時眠いし目がしばしばする。
 でも、なんとなくいい気分だったので、ブックオフに行ってみた。当然のように売るもの持って行く。
 そして、当然のように買うつもりの無かった物を買ってしまう。「クドリャフカの順番」があったんだもの。買ってなかったんだもの。
 それから帰還後、「バッカーノ!」新刊記念として、「バッカーノ!」人間関係覚書を手直し&いじくり始めてみる。
 ……2時間位軽く飛ぶんですが。
 しかもまだ途中なんですが。というか、「回想編」も途中だったんだよなぁ。
 「1934」は話がこんにゃらなっているのでさわりもむずかしい。
 ちまちま構築していくか…。