読み違えて凹む

ネウロ読み違え。

 そうきたか! という展開で手ひどくやられた気持ちになる。というか前に書いた事消してえ…。けさんけど。
 にしても、あれが回避可能だったというのは正直驚愕。普通はあの動きに驚愕して動けないって! とか思うも、HALが言うんだからそうなんだろうなあ。
 しかし、この流れだとしばらく弥子とネウロがぎすぎすした関係になるのかしらん、などと思う。通常の少年少女漫画ならこれを乗り越えるて「L・O・V・E!」が発生するタームですよね。ま、ネウロに限ってそのまんまな展開はなさそうですが。もしなったとしてもそれはそれで楽しそうだけど。

「おおおおああうああおあああおっ」

 上記は上記の「原作」というのを「二次創作OKなのかっ?」と勘違いしてしまった後に出た言葉。正確には「おおおオオカミさんの二次創作をををを」。冷静さが枯渇して舌が空回りしかしませんでした。よく読んだら二次創作じゃなくて一次創作だったのに、それにも気がつかないし。
 超おちつけ、わし。こんな事で錯乱するってあんたどこまで「オオカミさん」シリーズがというかオオカミさんが好きか。
 ええ好きです。不器用&粗暴&でも乙女チックな部分も&弱気になると弱くなるってどこまでわしのツボですか。ツボなんですか。早く結婚して人妻になってくれれば更に人妻属性も完備ですよ。どうしよう。
 というか読んでて何回是の如くなったんでしょう、わし。読み終わったら疲れて仕方なかったなあ。