軽く日記。

 起きたら3時であった。午後の。
 寝すぎである。昨日というか今日、舞-乙HIME全話視聴を完遂したから疲れたのだろうが、これはないだろう。武装に錬金も見たのが悪かったのかもしれんが。
 さておき。
 なんとなく自作の「『バッカーノ!』登場人物メモ」<http://baccano7.g.hatena.ne.jp/>を少しいじくる。
 あー、タグの組み方ぜんぜんわからん……。ぐちゃぐちゃになるぅぅぅぅ。
 きれいに整えるだけで2時間くらい食い、肝心の文章のほうまで手が回らず。というか「娑婆編」新キャラ多いなあ。積極的に話しに絡むのが少ないとはいえ、全キャラ抜き出しする方にしてみれば多いのは大変。
 年内にはなんとかしたい。が、うまくいくかどうか。

舞乙最後まで見て

 たらたらと。

  • 後半のぶぶ様は違う意味で目立っていて困る。
    • というかガラガラ。なにしてンのあンたらーッ!!
  • トモエさんは本当にいい表情に加工され過ぎである。
    • あまりのいい顔に笑いが止まらなかった。本性出しすぎ。
  • ミスマリアがやはりかっこよすぎた。
  • たまにはいるガンダムネタに笑う。
    • 具体的には「なら今すぐやってみせろ」と「オトメの力でアクシズを押すんだよ!!」。
  • そうか、アリンコはあの血筋なのか。
    • ミウの献身っぷりに少々感動。
  • もうちょっとバトル展開でもよかったのに、とは思うも、そうしないようにしたかったのだろうとも思う。