らじおCD短観

 ほう、いいじゃないか。こういうのでいいんだこういうので。
 と言うだけは仕方が無いので感想を言うと、やっぱりさーやさんの回(12回)とその後の13回は最高潮ですね。特に13回のゆず姐のテンションがなかなか面白い領域に入っていてレアリティ高そうです。聞いた事の無かった6回の萌え発言およびその周辺が堪能できたのも良。
 ラスボス戦? あれはあれで力也さんのテンションがおかしくなっていて、それに引きづられるようにゆず姐も壊れてました。聞いていて何度も何度も「力也さん?!」というツッコミを入れてましたね。いつも華麗に決める「このらじおは…」まで崩壊してたなあ。そんなにうれしかったのか。
 後、エンジェル・リンクスなんて懐かしい言葉を聴いておもいっきり和みました。ああ、あの頃の富士見関係のメディアミックスは失敗の連続だったんだよなあ。うんうん。