でも、難度とかを考えてもにょもにょする。

 強すぎたらいかんもんなぁ。
 しかし、最近何かを見てむぬーとか思っても、それが部活の文章のネタになる方向にしかならんから、こっちで書くことなくなるのぅ。
 意味不明なのを雑記調に書いてみるか。

  • オオカミさん」2巻目のカラーのりんごさんがサマーだった件について。
    • 既視感があったのに出てこなかった自分の不明を恥じる。
      • いや、でも針山さんからって普通じゃねえっすよ。
    • うなじさんは絵がやたら進歩していていいなぁ。特にデフォルメキャラが格段に良い。
      • ちびキャラ魔女先輩可愛いよ可愛いよ可愛いよエンドレス。
  • 金田まひる声が亜季に聞こえて聞こえて聞こえて仕方が無い件について。
    • そのせいで、エロゲに出ていると、「ああ、亜季頑張ってるなぁ」と思って急速になえる。
    • どこまで「らくえん」が好きなのか、を語ると一日位なら軽く潰せる気がする。潰したくないので試したこと無いが。
  • 奈須さんの「DDD」がまるで気にならない件について。
    • 奈須さんは結構どーでもいいんだよなぁ。
    • 淵さんとか連悠太さんなら、手足は無理でも親質は出来る。
      • 連さんが小説とか書いたら、とか思うが、あの人の文章は三行表示が一番フィットするんじゃなかろうか、とも思うが、長くなるのでここでは割愛。
      • 奈須さんはどっちかって言うと長い文章の方が向いてるから、小説の方向がいいのかもしれん。
      • 淵兄さんはどっちかって言うと、映像化ぎりぎりのラインのネタを思いつきやすい人だ、とか勝手に思っているんで、ノベルゲーが一番合うんじゃないですか?
  • 最近の思考停止言葉「千和でいいんじゃね?」
    • 声と名前がかっちり一致するのが、最近だと千和さんか雪野さんだからなぁ。
      • 自分にとって声優というのは好きな作品単位で記憶している場合が多いのが原因なのかも。
      • いや、それ以上にアニメ見てない時機が結構あったのが原因だよ。
    • エロゲ方向だともう完全にアウトだ。2年してないからわかんねー。

 そんな一日。
 うわー。またあれ伸びおったか。まあ、今更伸びた所で気にはならんけれど。