ゲーム記「世界樹の迷宮」の7

(注意一秒ネタバレ一生)

今日の流れ

 このままではお金が2万とか3万になる。それはなんかいかん。
→5階ボス狩りに向かう事にする。こいつとこいつとこいつとー。
→パラディン(挑発)、ダークハンター、レンジャー、メディック、アルケミストの陣営。
→いないと思っていたボス前の前座が復活していて、あやうく三体同時に相手しそうに。
→前座を倒して一回撤退。
→で、戻ってボス戦。撤退が図に当たり、優勢に事を運ぶ。
→わりと簡単に撃沈。
→6階へ。すぐに「帰れ」と言われて帰る。
→5階ボスのドロップアイテムでやっと新しい斧が。やっとソードマンが一線で使えるよ。
→ミッションの報酬もらったり、クエストの増えたのをやったり。
→“複眼”集めはどうすればいいか分かっているので楽だった。
→6階に挑戦。少しすると依頼されたクエストのものが。
→そのおかげで蜂に襲われる。つ、つえー!
→「だいぶ静かになった」。なってねー!
→一応なんとかなる。にしても、ここの敵強い…。

 で、そこでレベル上げしつつ、ちょびちょびマップを探索してます。敵、本当に強い。
[その1][その2][その3][その4][その5][その6]