だるー。

 あー。また延びたのか。頭の中の誰かが「スタッフ全員、喰い殺すぞぉぉぉぉ!!」とか叫びましたが、口にはしないのが嗜み。日にちになんだか見覚えがあるな、と思った、サイトが出来て3年目から一週間後でした。一作目で三年目メモリアルっておまい…。もうここまできたら「らくえん」の発売日ネタ*1みたいにお話の中でネタにして欲しい。で、また延びる。
 さておき。
 お出かけ。なんか色々買うもあれー、だぶった。古本屋で前に買ってたのがあった。あれー。
 富士見ファンタジア、表紙どころかあらすじにまで絵が波及していてびっくり。このままだと口絵と表紙がくっつくぞ。きっと。
 しかし、なんか今ひとつ本を読むのが遅く、とうに罪は70を超える。これを一気に読めるのかと思うとわくわくするも、読めなかったらどうしようかとびくびくする。
 ゲーセンに行って、カラスをしてみんとす。
 結論。なにこれ。
 いや、なんか楽しいけれど、火力ぜんぜん足りない感が凄い。なんで中型機がパーツ4っつも5っつもあるねんなー。硬いわ! でもなんか楽しい。でも変。
 あー、だめだつかれたねる。もぐりたいけどねる。

*1:作中で作っていたエロゲの最初の発売日が、「らくえん」の最初の発売日だった