シグルイのアニメ化っ! で電波が。

若先生「アニメ化なの!?これ、アニメ化なの!?ねぇ!テレビアニメ!テレビアニメ化なの!?」
編集「はい、アニメ化ですよ」
若先生「本当!?大丈夫なの!?規制にかからない!?」
編集「はい、深夜アニメだから大丈夫です」
若先生「そうかぁ!僕門外漢だから!門外漢だから規制わかんないから!」
編集「そうですね。わかりませんね」
若先生「うん!でも内臓が出ても大丈夫なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ切腹させていいんだよね!」
編集「そうですよ。『つまるところ このようなもの』していいんですよ」
若先生「よかったぁ!じゃぁ無明逆流れしようね!逆流れして内臓だそう!」
編集「はい、逆流れしましょう」
若先生「あぁ!逆流れしたから脳みそ零れ落ちたね!ね、編集さん!」
編集「はい。ちゃんとナレーション入りますよ」
若先生「あぁーちゃんと『うどん玉のごとく』って言ってるよー!よかったぁー!」