チャンピオンREDを読む。

 爆笑した所をあげてみる。

  • 虫師匠漫画始まる。ひとり雑木林の中でご満悦の師匠。相変わらず。
  • 「くふっ」。隠せてないよ。バレバレだろ。
    • 牛股死狂いはじめ。もう、スッパリ過ぎだからとか、そういう類の話じゃない。
  • すさまじく厄いあおり「…まさか…3人で!?」
  • ギャラクティカかい!
  • 戸田Gロボ、出てくるのがおっさんばかりだ!
    • 新キャラなのに知ってるという、このアンビバレンツ!
    • そして、ちっちゃい手乗りコエンシャク!
  • 大和田先生、もっとこう、なんというか…。
  • あんなにされても女王様って…。
  • 元主人公、馬鹿になったー!?
  • 今月はなかなかの内臓乱舞だった。