• シグルイ 8」
    • 壮絶剣戟絵巻の回。
  • ハチワンダイバー 2」
  • 教艦ASTRO 1」
  • 「アリフレロ キス・神話・Good by」
    • 〝アリフレロ”が正式名称で後は副題という罠。どんな副題だ!
  • 「ぼくと彼女に降る夜 ナイトサクセサー〜夜を継ぐ者」
    • 俺のワイルドシングこと、八街歩が帰ってきてくれたーッッッ!!
  • 撲殺天使ドクロちゃん 9」
  • 「つどうメイク・マイ・デイ
    • 「燃えるワンマン・フォース」持ってないけどな! 買わんよう買わんようしてたのが裏目に出た!

 フルパニ一冊買い逃し&積読状態なのはいかんなぁ。早いところ読まないと。という本がそろそろ3桁ですよ。どんだけ積んでんだ…。
 これでガガガ文庫とかが来るとどうなるんだ……。連悠太さんとか出てきたら、確実に買っちゃうんだが……。それより「らくえん」プレミアムボックス出してくれい、といった方がいいのか?
 そういえば、ガガガ文庫、ちゃんと新人出したなぁ。前に変な事書いた通りにならなくてよかった……。なったらなったで良かったんだが、まあそんなネタにしかならない事はそうそう無いか。