荒井テンテー…

 ヒーローとひろーはたった一文字の差でしかない。字面的な意味で。
 えと、ね。疲れて寝てた。合間にガン×ソード見たり飯食ったりしながら、計15時間位。凹む。
 勉強は一日ちょっとづつだから楽。諸事情は……進まない。あっー!
 諸事情の進み方が非常に躁鬱的で困る。DISったり最高にハイったりDISったり。死ねる。ついでにそろそろ決断の時期である。前者と後者、どっちを選ぼう。どっちもどっちも! どっちもどっちも!
 冷静に考えると、前者は無理龍なので後者。でも、ここは無理をしてみるのも一驚。驚くのかよ。
 「教艦ASTRO」を読む。

 デモムービー中に話しかけるなあ!!!

 荒井テンテー…。荒井テンテーかわいいよ荒井テンテー。たまに若干フレーバー的な意味でエロいけど、大体は体の線が男っぽいのはどうなのか。
 むしろ、いいが。
 いいのか。
 さておき。
 昨日あんまり脳が動かないので、ネットしてたら巡回先2ヶ所同時「アリフレロ」感想で刻みカカオ噴いた。
 これは「早く読みなさいこのあかんたれ」という積読の神の思し召しですか。「鬼切り」まだ読めてないから無理です、神。