取り立ててなにもなかったり

 昨日はなんだか知らないけれど絶望的な気分になり、寝込む。
 それから起きてみれば、もう午後。あぅ。
 でも気分は滅入っており、ここは久しぶりに封印解くか、と第3次スパロボαと第2次スパロボをとんとんとする。

  • 第2次α
    • 既に一周しているから、敵がやわいのう……。
    • 「約束の宇宙へ」キターーーッ。
      • みんなに励まされるイベントがぐっと。
      • アイビスがー、アイビスがー、アーイービースーがー!
      • 「マニューバGraMxs」の正式名称が長すぎて覚えられません。
  • 第3次α
    • 今のところはガガガ大戦だなぁ。
    • 低気力での戦いはきつい。
    • ボスが変形するのはやめーっ。
    • ジェネシック反則くさい性能だな…。2000無効&1000軽減とか、みたときねーよ。
    • アイビスはわかったが、スレイはいまだにキャラ変わりすぎに見える。
    • さらば! と思ったらあんたが来るか!

 なんだか、すごいすっきりした。でも疲れもしたので寝る。
 そんな一日。本読めません。