すごい虚言だ…。

 前者後者問題解決。パンが無いならパンとケーキを食べればいいじゃない! 両方ともすればいいのよ!
 余り解決になってない気もした。

いける、いけるぞ 僕は飛べる
 僕は鳥だ! 鳥なんだ!

 人間です。
 さておき。
 今日は諸事情に翻弄されているような。最近はやる気というか迷いのせいでいまいち乗り切ってなかったんだ、とわかる。というか、俺、ノリノリ。である。どうしよう、今までで一番の調子のよさ。俺はこれか、これなのか?
 さておき。
 ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ「逢えば編するヤツら」を見る。
 …。
 …。
 …。
 スー。
 …。
 馬鹿だッ!
 「連射王」で出さなかった馬鹿のり部分だけで作った感じ、という初見。というか何謎のドス汚れ起承転結書いてんの暗黒太陽ッー! とりあえず殺すなよ。というか出すなよそいつをぉッ!内臓系ってなんだ。暗黒卿ってなんだ。実は男ってなんだ。ジャージってなんだ。
 うわなにこの俺たちの川上稔ギャグサイドが帰ってきた感は。
 あー、やばい。「アリフレロ」より先に読みたい。でも、駄目絶対。順序は守らなくちゃ。わけが分からなくなるから!
 そんな一日。