とりててててててててとくになし

 久しぶりに起きられずだらだらと3時くらいまで寝る。なんか疲れる事したか?
 さておき。
 ゲームする。

  • ナムコクロスカプコン
    • 戦闘回避が結構使える。状態異常と気絶値が無くなるのは大きい。
    • 威力も結構すくなで済むし、使い方しだいか?
    • 意外と鉄拳1が昔設定。20年前ってどの作品の時期設定よりも前だな。
  • スパロボ
    • 2α。「輝きを一つに」がぐっと来る展開。ハイペリオンなったー。
      • これでしばらくは2αしなくてもいいかな。こっからがつらいし。
    • 3α。それを踏まえてると更にぐっと来る展開。ハイペリオンなったー。
      • その後のマニューバGraMxs&ルナが更にぐっとぐっと来る。
      • 一回誤って味方をゴルディオンクラッシャーで叩いちゃった。Dフォースが落ちた!

 そんな一日。