……さておき。
 まるで関係ないですが、世人は少女漫画を買うのに抵抗を感じるもんなんでしょうか。自分は、と問われると、「お前……、息をするのが恥ずかしいのか?」という横暴な問いで問い返してしまうくらいには自然天然の行為として出来るので、気になりません。
 そりゃねあなた、あたしゃもう何年もライトノベルやら漫画やらゲームやらを買いに買ってきたんですよ? そんなかにゃあ、いくらでも恥ずかしいものがありましたさ。その上、最近は「どーでもいい」病とでもいいましょうか、放任的な気持ちも合わさって、「他人がどうか思うか? 店員さんがどう思おうがどーでもいいし」といった調子なのですよ。
 なので、皆さんも「ど、どうでもいいんだからっ。店員さんにいぶかしがられても、どうでもいいんだからねっ」とか言いながら「らぶ・ちょっぷ!」を読めばいいと思います。
 なんだこの締め。<追記>
 ……もう連載終わってんのかい!