「瀬戸の花嫁」を見た。

  • 家に到着したしょっぱなから巻貝の人バレ。動じない中坊夫婦。
  • 巻貝の人の高速顔面芸は健在だった。同居のヒットマン
  • お風呂イベント発生。フライング中坊。ベタですが、そういうものだしな。
  • それどう換金する気だ中坊夫婦。
  • 都会にはふはふするヒロインて、良いものですね。
  • 義侠心炸裂。後先考えないヒロイン。
  • もう一人、後先考えない娘登場。
    • 類似を指摘されて若干凹むヒロイン。
  • 野郎二人を抱えてダイブする中坊。ギャグは無茶してもいいのが利点。
  • 省力化されて描かれたヒロインが一番可愛いと思う件について
    • 一条さんっぽいのがたまらんらしいですよ。
    • というか全体的に省力する部分が分かってるようにみえる。
  • 正義心娘。桜に対抗して菊が舞い散る演出。
  • 風呂イベント再び。フライング中坊。ベタベタだ。

 ラブコメは三角関係が基本なんだなぁ、とか再認識する回だった。なんだか結構わくわくしてきた。後、マサさんで閉めるのは反則だろう……常識的に考えて……。しかも若干ドジっこだし。