この諦念……

 8レベルと9レベルと10レベルの時と、12レベルと13レベルの時も、僕はずっと……待ってた!
 
 レベルアップだろうっ!
 回復もだ!

 オーディンスフィアにくじけそうですよママン! 難度落としたにもかかわらず3章クリアできません。正直、もういいか。とか口にしてしまいました。
 すっげえ凹む。アクションの勘がここまで鈍っているとは……。じっくり攻めるタイプだから……と思ったけれど、無双OROCHIでもいきなり最初で死んで凹んだのを思い出した。だめだ、俺の寿命がストレスでマッハなんだが…。
 もうこうなったら、いくらでも出入り出来る事を利用してレベル上げに邁進するっきゃない。ついでに、マンドラゴラを拾い売りして金を稼ぎまくってやるっ。というこの諦念…。
 ストレス発散に第3次スパロボαでもやって、ファイナル断空砲で雑魚でも消しとばしてようかな…。

追記

 無駄にシャピロを落としまくって遊んだら、だいぶすっきりした。何回「フィニッシュ!(三人娘ハモリ)」って聞いてますか私は。