ちゃらちゃちゃちゃらっちゃー

 寝る。またか。でもなんとか朝には起きて、電王みて、寝る。寝たのか!
 でんおー。ハナさんにリストラかも? といわれ、他の三人に比べて明らかに浮き足立っているモモタロスが目立つ回。落ち着けお前。それと謎の人の正体判明? でもあった。ほう、そうくるのか。
 寝て起きる。第3次αの小隊編成を手がけるが、誤ってセーブじゃなくロードしてしまい、ブルワァァァァ。軽く凹む。
 と、その時だった。なぜだか知らないけれど、オーディンスフィアをしたくなったのだ。
 いまだ!
 とばかりにプレイする。よし! 3章のボス倒せた! 難度下げてたけれど、今までそれでも越せなかったんだからたいした進歩である。やはり敵の攻撃をよく見る事が必要だなぁ。姿を隠すサイファースキルで攻撃をよく見ておくとだいぶ違う。ついでに安全に回復できるし、意外に使うのかもしれない。
 で、その後一気に5章までクリア。都合3度位やられたけど、まあなんとか越えられる。やはりヒット&アウェイ、攻撃>ジャンプで逃げあるいは歩いてパワー回復>攻撃、とするとなんとかなる。ごり押しはやはり駄目か。
 いける所も増えたし、ちまちまと金でもためるかな。