今日はものすごく疲れているはずのに見てください。

 こんなにもツッコミが書きたくなった!

 「今度こそ出ます!」
 そう思っていた時期が俺にもありました。
お前ら延々延期されてゲームを待つゆーざの気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前に延期されるとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
会社の都合で延期される事ばかりなのでユーザの対応が遅れると延期芸オツで好き放題叩かれまくられてマジで殺す。
ちょとsYレならんしょこれは・・?延期ならユーザーに断ってやれよ。
これからはそれが出来ないやつが悪者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?

 というわけで延期だと殴られたいのかぼとむれすのあれは。まああのどう考えても店側が入荷日のわかていない予約表からしたらこうなるのは確定的に明らかなわけだが?
 発売日というのはあれかぼとむれすの足元にも及ばない貧弱一般人のわしにはわからない何かの異次元の隠語適な何カカッ? 今までの発売日の数字をこねくり回したら陰謀論の一つや二つは捏造できそうな見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。いいカゲんにしておhしい。このままだと某大団円<上>の方が先に出てしまう事になって死ぬ。