明日は

 ガガガ文庫ルルル文庫の始動日ですね。金が無いんでどうしようか迷ってますが、「樹海人魚」は買おうかな、と思ってます。中九せんせですし。
 と思っていたのですが、「流れ」の5月23日付けの所を見て、「武林クロスロード」が、やばい事になっているのを確認し、どうしようかと困ってます。
 困っているのは、当然リンク先で言及されているイラストがらみです。
 はっきり言いますが、イラストの人がやばいです。それをみてわしは今月号のチャンピオンREDの「そろそろ済んだ頃かの」の次のページを見た時の笑みが自然に出ました。凡の人の出た瞬間の笑みが出ました。そしてやっぱりの展開になった時の笑みが出ました。それ位に噴出すしかない起用だったんですよ。まあ内容から考えたらある意味最高の絵師なんですけど、よりによってその人はありなんですかというか。*1 ガガガのおそろしさはこれからだばぁって事ですか。わかりません!
 んで、何を困っているかと言うとはっきり言ってしまえば、そのイラストの人の絵は結構好きなのですよ。だから絵買いしてもいいと思ってるんです。しかしふかみ氏はいまだに処女作の衝撃のせいで「どうかなぁ」とか思ってるんでどうしたものかとか。
 でも、それ以上の衝撃を使ってきたなら、これはもう売り言葉に買い言葉なのかもしれません。意味不明ですが。

*1:ちなみに、イラストの人のホームページは18禁で「ttp://www.dec.sakura.ne.jp/~rebis/main.htm」です。先に言っておくとマッチョとふたなりです。濃いですので、自己責任でお願いします。