それは唐突に

 “BBB”、今日のコンボ。
(画面端限定)2弱>2中>強>椿(強)>Bダッシュ>弱>中>強>息吹>ダッシュ中>強>凪風・乱>J強・強
 前に作ったコンボの発展版。椿が強になりました。息吹後に椿の飛び道具部分がどんぴしゃりで出て相手が浮くので、その後のダッシュは普通のでおk。Bダッシュ後、立ち弱からはじめるのと*1、息吹を少しディレイして(遅めに)キャンセルで出すのばポイント。小足始動2ゲージ消費で4割近く減る。
 ああ、コンボゲーは楽しいなぁ。体験版でこれだけコンボ作成が楽しめるなら、製品版を買ってもいいかもしれない。26日かー。どうしようか。
 藍蘭島を見逃す。卓球がいつまでやるのか読めなかったのと、終わったと思ったらまたやりだしたので起きている事を断念した。敗残者。あれだと、3時超えてしまう公算が大だったように見えたが、実際どうだったのだろう。あそこで粘ればよかったのか? いやでも、卓球の打球音ってなんだか眠くなるんだよ。
 「らきすた」見る。「夏の定番」。海行って帰って片付けた。「面白い事はいえんとです」に噴いた。後、おしりマニューバ。てもててもててもて。ロンゲの特権である。

*1:タイミングが合いやすい