それからどした。

 お出かけする。いらないと断じた漫画を売る。そしてその金で、『瀬戸の花嫁』op曲である「Romantic summer」を買う。アニメイトでポイント貯めて出来た500円引きを活用して買う。
ついでに買おうとした久正人「ジャバオッキー」はアニメイト内で探すも見つからず。上のメロンブックスにもなし。まだ出てなかったか? と思ったものの、「売り切れやもしれん」と考え直し、そういう時の切り札たる書店に向かう。
おお、やはりあった。流石は切り札。そこで最後のワンセット(1,2巻)を購入。
後々考えると、平台に山盛りを想定していたのが間違いの元だった。それは有り得ん話だよ。アニメイトだろうが棚挿しだろ……常識的に考えて……。よく考えればわかるだろう、わし。「グレイトフルデッド」がどうだったかを思い出せ。

 帰って「Romantic summer」をヘビーローテーション。♪わたしはろまんてぃっく〜