眠いと駄目だ。

 昨日の日記で二重投稿してしまう。何故かいきなり消えてしまって慌てたのが原因だろう。バックアップも出ず、「書いたのがぁ」と途方にくれかけたが、アンテナにその分が残っていたので慌ててコピーする。
 と、そこまでして、ふとよく見ればLANケーブルが抜けており、つながってなかった。そこで、いつものように自分が抜いておいたのを思い出す。あああああああ、馬鹿かおりゃー。つないで貼り付け。そうしたら二重になってしまった。やはり焦っていたか。
 さておき、×箱丸を買う予定を立てているが、そうなれば当然買うゲームの算段もつけねばならない。今の所買うとしたら…。

  • DEAD RISING
    • 自由にゾンビを伸すあるいは食い殺されるゲームと聞き及び、欲しい。買うなら北米版だろうが、地方人には入手は難しいんだよなぁ。
  • Test Drive® Unlimited』

 こんなものかな? あんまり買っても出来ないし、クリアするよりダラダラするタイプのゲームだろうからこれでいいと思う。