つれづれ丸一

 昨日は久々! に調子が崩れる。だだ崩れ。ひぃひぃいいながら家に帰り、お薬&寝る。
 その前に、ひぃひぃ言いながら買ってきた漫画雑誌を一読。少し調子がもどるも、それは呼んでいる時だけ。読み終わるとまた下る。どうにもならんのか。

  • 「電撃gao! 2007年7月号」
  • ヤングキングアワーズ 2007年7月号」
  • 「武林クロスロード」
    • つい買ってしまった。絵買いは久しぶりだなぁ。
    • しかし、ぱっと見でここまで腹筋が揺れたのも久しぶりだ。具体的に言うとこれなんで18禁コーナーにおいてないんですか?

 寝る。
 寝ておきて、また漫画雑誌を一読。なにせ3つ同時に買ったもんだから、読破には時間がかかるのである。簡単に感想を書いておこう。

  • 「漫画版バッカーノ!
    • 食堂車にて色々と。台詞が多いなぁ。それにしてもミリアがやたら可愛く描かれている件については、どう対処していいのか悩む。
  • 「仕上げに殺陣あり」
    • 必殺系時代劇with当世代風絵柄。単に若いナオンを混ぜるのではなく、ちゃんと話に絡ませようとしている辺りが好印象。絡め方がやや予想の外だったが、でも感じ感じ。
  • 「エンシェントミスティ」
    • 次回最終回! えーっ?! 展開地味だったからかー!? しかしミニエリアールは良かったのになぁ。
  • 聖乙女学園血風録
    • ここ二回の調子が今までの比ではない「まさに小野寺!」なハイテンション! この調子、このまま続くか?
  • 「ナポレオン 獅子の時代
    • 超・天・啓! とんでもない癖に妙に熱い展開。「へとも思わん」って普通の漫画だと問題発言なのに、なんだこの名言感!
  • コンビニDMZ
    • おでんの話。紛争地帯だからか、まあその使い方が……。そろそろ単行本化するかな?

 読んで再びかー寝る。今日はもうそんな一日だよ。