ちゃんと描き下ろしなのか…。

 出来ておる喃……やってくれた喃、電撃編集部!
 今月末から来月にかけては欲しい本が多い。作家買いが多いからか? とりあえずは今月の大団円、夜鳥子、バード・ハード・ビート、リグザリオ洗礼、魔女を忘れてる、そして来月頭のマスラヲとなつきと学園とバッカーノと悪魔か。それ以外でも剥離剤牛乳のは7巻に達し、乃木坂も6巻が発売され、狼は再来月で5、果たしてこの量を読みきれるのか。つーか読めない! なので明日は早朝からお出かけしてしまおう。
 今必殺の、出先で読む、の実施である。やぁってやるぜ!
 天気なら……。

それからどした

 ばいとをし始めた為、今後の資金繰りがうっはうはよー! なので、色々買いたいなぁ、と夢想する。まず、瀬戸の花嫁のDVDは購入する事が脳内閣議決定されており、その為の積み立ても始めたい。それと、ぱにぽにだっしゅ! のDVDも欲しい。普通の店では売ってないけれど中古で纏め売りをしている所を知っているのでそこで買おうか。ドロへドロも剥離剤牛乳も武器屋もまとめて買っちゃってもいいし、あー、金があるって至福……。未来だけど。