瀬戸の花嫁雑感

 第12話「愛の奴隷」。ルナ回なのか。

  • アバン。ドスとさらしと白無垢。そして逆ギースステージ。
  • ルナの ひどい 惨状。微妙にエロい姿勢。
  • システムキッチンにほくそ笑むママン。ママン可愛い。というかもう直ったのか家。
  • お嫁さん談義。むせび泣くママン。ママンかわぅぃ。
  • 勘がよくなってきた中坊。そのせいで電気アンマー。その状態で大人の階段とか考えれるかよ、エロ澄さんよぉ。
  • パパン三人三様。一週で直ったのか家。親バカが親バカ言うなお前が言うな。そう発言したらにらまれる中坊パパ。どこでも肩身が狭いな。
  • ボケボケ燦かわいいよ燦。でもボケボケ過ぎるよ。でも可愛い。
  • 電気アンマー再び。ばっちこいって中坊……。アンマしながら回想するな。
  • 中学留年と渡世の関係ってあるんか。
  • かーっぺ! 相変わらず超裏表のある奴だなルナ。笑顔が素敵でも裏があれでは……。
  • 電気アンマー三たび。倍率ドン! その後椅子扱いの中坊。お前ら仲良いなー。
  • ぐぼぅ! かちーん! 可愛いキャラにどういう扱いだ。と思ったら…。
  • 巻貝の人うぜぇ! このわざとらしいおっさん!
  • 裏表キャラが一堂に会す。と思ったら殊勝な事を言う巻貝の人。
  • 電気アンマー前面攻撃。前面はやばいだろう前面は。
  • 巻貝の人の発言で空気がひどい。今回の巻貝の人はアグレッシブだな。
  • なんかと! 中坊言いすぎ! それは言いすぎ!
  • 中坊、たまに無駄にかっこいいよな。だがそれが仇にもなるのが今回だけど。
  • 都合の悪いタイミングでパパ来襲。そして超都合の悪いタイミングで遭遇。中坊、死んだな…。
  • 抹殺だヒューマン! だだン!だンだン! 東京湾にチン。すばらしい高速展開。
  • そしてベストタイミングで帰ってくるママン。と、燦。
  • 親父軍団、いちいち最悪の働きをするなぁ。特にとっつぁんの超笑みと「グッジョブ」は最低。
    • 「永澄くんはもうおらんのじゃー」「おるわー!!」。とっつあん本当に…。
  • 「好きだから手をださないで!」言ったー! 超唐突だけど!
  • 猿と名古屋の出てきた意味が不明すぎ。とりあえず感全開だが、まあこいつらの立ち位置はそんなもんか。
  • その洞窟みたいな部屋はなにですか。どこにあるんだ家。

 うわー、唐突だけど先が気になるわー。大体は今日なのにうちっとこは来週か。待つしかない。
[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話] [九話] [十話] [十一話]