寝る寝る遊ぶ

 また半日位寝た。あうー。
 起きて「4人いるっ!?」を電撃4コマと突っつき合わせて読む。結局大幅な描き直しは1話だけだった。他はたまに誤植やらフォントの直し、顔に被ってた吹き出しの直しやらだった。しかし1話の直しっぷりは無茶。ほとんど新作と言っても過言ではない。今見ると一話のセリちゃんキャラ違ったんだなぁ。などと納得。
 Test Drive® Unlimited はちまりちまり。あんまりごつごつとするゲームではなく、たららたららんとするのがいい。内容的にはレースゲームというよりドライブゲーム。特に意味も無くドライブをしてるだけでなんとなく楽しい。金をためて車や家を買うのが目的と言えば目的だが、そんなの無視。というかわしレース苦手だしなぁ。なのでお金がたまらないまま、ただ道をさまよう毎日です。
 そんな一日。