正味10Pの為に

 500円台は正直、ねぇ。お買い得ですよねぇ。
 さておき。某所にてM女史が吉永ガーからフレームアウトするという話を目のあたりにして正直、驚愕。すわ、移動?! とおそれ おののき えいしょう ねんじろ。
 まあ単に担当外れるだけでしょうが、それならそれで新しく来る人と今までではどういう違いが出るか、という事の試金石にもなるんで楽しみ半分悲しみ十割。知った当時のしんみり度が現在の比でないのは、見てから一週間経っている事が物語っていたりします。いまでもちょっとしんみりする。カオスレギオンの担当さんが、と言う話でもしんみりきていた事があったり辺り、こういう別れ、というのは私のしんみりのツボなのかもしれない。
 このブロ―――ーっ!!
 しんみりを打破する為に、皆殺しのトランペットの掛け声。違う気もするが感じ感じ。ああ、一度で良いから皆殺しのトランペットチキンレースがしたい。両方同時に溜め始めて、先にぶっ放した方の負け*1という、シンプルな勝負。田舎では堕落天使自体がないから、対戦台なんて夢のまたドリームのまた夢だけど。
 でも、してみたいなぁ。

*1:ダメージ的には相打ち