これといってなく。

 何故かOGSを起動しないのよ、PS2。少ししか出来ないじゃないかー。
 さておきー。
 本を読めたり読めなかったり。感想、少しずつでも書かないとなもし。大団円を読み終わってあーすっきりとかしてる場合じゃないな。あーいかんな、いかんいかん……。
 色々と買ったのをメモる。

 後は「なつきフルスイング!」の2巻と「666」の2巻目と、「夜鳥子」3巻目と「バード」の2巻目が買い予定であるが、そういえば「魔女を忘れてる」はもうでてたんだっけか。忘れていた。買わないとなー。
 と、思っていたら部活の方でなにやら読書会が開かれる運びと相成った。課題図書というものがどうも苦手な自分であるが、ここはこけの一念発起である。課題図書明日にでも買ってこよう。売ってたらいいんだが。そして所定の日までに読み、なにかごろうじ無くてはならない。意外ときつきつなタイムスケジュールかもしれん。ちょっとおうえんだーん。と叫びたくなった。
 そんな一日。