この、諦念ッッッ!

 スーパーロボット大戦OGSをする。OG1、止めようか……。「落ち着け」と心の声が言う。でも落ち着けるかよーっ! 色々楽しい機体は大体OG2の方っぽいんだもんよあーっ! アイビスもスレードゲルミルも斬艦刀の競演もトロンベ兄さんも、全部先かっー!
 ほえても仕方ない。いまやっと中盤戦だから、後一作分の量をこなせば、龍虎王とかに出会えるのであろう。
 それまで気長に待とうか…。
 
 ……。
 
 …。
 
 待てるか! うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
 まあ、暗剣殺とか切り札とかリーゼとかを気長に待ちで我慢しよう……。ってそれも後一ヶ月位かかりそうだよなぁ一日一話だし……。この諦念……。

それからどした

 そういれば、ながらく「バッカーノ!」登場人物メモに手を入れないなあ。やらなくては……とは思うものの、娑婆編の新キャラ新展開乱舞にだいぶ困惑。で、してなかったんだけれど、それはそれでこういう事をする気力の減退を感じてだいぶん落ち込む。
 だが、いつまでもしないのはいけないことなので、ここで今週中には済ますと書いておく。書いておく、だけ!