コノザマ、貴様というやつはー!

 予約してたのが今日になって「やっぱ駄目でした」ってお前はー! これがコノザマ品質か。うっおーーー! くっあーーーー!! ざけんなーーーっ!!
 怒りをプレイ欲求に買えてCSポップン14。隠し曲は後もうチョイで全部出るぐらいまでやりこんでみる今日この頃。「ゆずれない願い」超かっこよいなぁ。(参考:ニコニコ動画 )さすがだなぁ。スクーターに乗って〜♪(違う歌)。
 だが、そのせいでデッドライジングしてる暇がない。すぐに熱で大暴走しそうで怖いしなぁ、箱丸。ちょっとだけして、英語付けはまだしも文字情報の小ささに度肝。攻略サイと頼るか……。
 でも、ネットは省力方向なのでCS14。ポプコン2は以前より格段に性能が上がっている事に驚く。そりゃまあ、あれは9年近く前のだから違って当然なんだけれど。あのへっぽこな叩感と音がなくなって、大きさ以外はアーケードに近づいたような気がする。いっても大きさ違うのってかなり重要だけど……。だからって3万のアケコンは流石に躊躇する。というかあれが二つって聞いた時の“戦慄”はたいしたもんでした。
 それからどした。
 仮眠。昨日からの連続ポップンプレイが脳にてきてきめん来た。死ぬる。音ゲーの連続プレイは脳のあらぬ所を刺激するらしい。