こんにちわ阿鼻谷先生

 どこに出しても恥ずかしくないマッドキャラです。本当にありがとうございました。
 「聞いていたが」て。マント姿で天井で出待ちですが。想像するだけで腹筋が痙攣しそう。そして衝撃の「アビィィィ!!!」。コンビニで色々と吹きかけましたが、これを見る為に駆けずり回った甲斐はあったなぁ。
 それにしても“ミルク飲み人形”って。凄い言語センスだ。これといい、“ナインボール完全犯罪”といい、山根先生は今、ノリノリだ。
 出たついでにポップン15をしに行く。ちまちまと隠し曲を増やしていく。“シンパシー”がそろったお! というわけでプレイする。“3”のEXがクリアできるようになりたいなぁ。今の腕前ではぎりぎり足りない感じだけど、鍛錬を積めばそのうちなんとかなるだろう。実際、お家ポップンで腕前が地道に上がって、“コンテンポラリーネイション2”がかなり楽にクリアできるようになったから、効果は間違いなくあるようだ。そのせいか、いままでにない達成感に感じいる。
 あー。これだからゲームはたまらん。
 そんな一日。